スポンサーサイト


電王トーナメント PV && 参加ソフト 発表!!!

遂に

電王Tの参加ソフトが公開されました!!!

Noviceも載っていますね〜(感激)

(手動調整が全然うまく行かないよぉ..........(;_;))

PR文書にも書かせて頂きましたが今回は初参戦ということで、

反則無く最後まで!

をなんとか達成したいと思います。

1勝するのはその後で.......(難易度的にはこっちのほうが簡単かも.......)

あと勝手にライバル視しているソフト&目標にしているソフトを紹介します。

ライバル視しているソフト。
・きふわらべ
 前回大会に引き続きPR文書への力の入れ方は最高レベル
 Noviceを作り始めた頃から最初の目標としてきたソフトです。
 是非お手合わせして勝ちたいソフトです。

・ねこ将棋
 アプリも楽しませていただいだいております。(タイムアタックが伸びない.......笑)
 Noviceと同じ初参戦のソフト。同期になるのですかね。
 グラフィック&デザインに関してはクジラちゃんGUIに引けを取らないソフト。
 こちらも勝ちたい相手。

目標にしているソフト
・カツ丼将棋
 「美味しく頂きました」「カツ丼スペシャル」でお馴染みのカツ丼将棋。
 個人的には後述のLabyとライバル関係なのではないかなと勝手読みしております。
 対局がついたら出来る限り食いつきたいソフトです。

・Labyrinthus+

 「辱め詰め」や「喋るソフト」で有名なLaby。
 今大会の手動評価関数勢では、おそらく最強
 色々と機能が増えた?上にBonanzaにそれなりに食いつける程に実力を伸ばしている模様。
 うん。一年後くらいに追い付きたいな........。

と、まあこんなかんじです。

今回は色々と楽しむ&&他の開発者様に挨拶出来たらなあと思います。

大会後、ソースかバイナリは公開したいなと考えております。

ではまた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuma

Author:kuma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
